2022年2月号【埼玉日和の新店・求人情報】注目のお店!

NEW OPEN

今回、埼玉にオープンする新店舗や求人情報をまとめた、2022年2月号をお届けいたします。

埼玉初出店のお店をはじめ、注目の6店を厳選いたしました。「新しく美味しいものに出会いたい」「新しいお店で働きたい」という方は、ぜひご覧ください。

※掲載内容は執筆当時のものです。最新情報は事前にご確認ください。

Due Italian ドゥエイタリアン 大宮店(さいたま市)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドゥエイタリアン(@due__italian)がシェアした投稿

まずは、ラーメンの常識を覆したお店が、埼玉に初上陸です!JR大宮駅東口から徒歩わずか2分の好アクセスな場所に、2022年3月中旬、「ドゥエイタリアン 大宮店」がオープンを予定しています。

「ドゥエイタリアン」は東京市ヶ谷に本店があり、元イタリアンシェフがイタリア料理を極めた技と新たな挑戦をかけ合わせ、独自の発想で作り出したラーメンが話題のお店です。

スタイリッシュな店内と「身体に優しいらぁ麺」が人気となり、多くの女性ファンを集めています。

なかでも「らぁ麺生ハムフロマージュ」は、絶品と評判です。美しい黄金色のスープにころっと可愛らしい特製の濃厚チーズをのせ、生ハムや長ネギをトッピングした、見た目もきらびやかなラーメンは、新しい美味しさを引き出しています。

埼玉初の新店舗「ドゥエイタリアン 大宮店」で、ぜひ、おしゃれな新感覚ラーメンをご賞味ください。

求人情報はこちら

ドゥエ イタリアン大宮店のアルバイト・バイト求人情報

詳細情報

所在地  さいたま市大宮区仲町1丁目24
アクセス  JR「大宮駅」から徒歩2分
サイト  ドゥエ イタリアン
SNS  ドゥエ イタリアン

SUZU CAFE(川口市)

つづいては、川口市に新しくオープンするカフェ「SUZU CAFE」です。JR川口駅東口から歩くと14分ほどのところで、川口市役所の近くにオープンいたします。

閑静な住宅街にできる「SUZU CAFE」は内装にこだわり、アットホームな空間にしています。コーヒーや軽食を楽しみながら、ほっとするお店は、ご近所の憩いの場としても親しまれるでしょう。

2022年2月オープン予定です。心落ち着く場所がまたひとつ増えますね。

求人情報はこちら

SUZU CAFEのアルバイト・バイト求人情報

詳細情報

所在地  川口市中青木1-10-11
アクセス  JR「川口駅」から徒歩14分

クリーム本舗 埼玉鶴ヶ島店(鶴ヶ島市)

 

この投稿をInstagramで見る

 

クリーム本舗(@creamhonpo)がシェアした投稿

つづいてご紹介する埼玉の新店舗は、「クリーム本舗 埼玉鶴ヶ島店」です。「クリーム本舗」は大阪を中心に展開するスイーツ専門店で、クレープやアイスクリームの種類は迷うほどの品揃え、季節限定スイーツも話題になっています。

なかでも「ブリュレクレープ」は、クリームにこだわる専門店ならではの、濃厚なクリームが味わえると人気です。

今まで関西でしか味わえなかった「クリーム本舗」ですが、関東に初出店することが決まりました。そこで選ばれたのが、鶴ヶ島市です!

「クリーム本舗 埼玉鶴ヶ島店」は、東武東上線「若葉駅」から徒歩21分くらいのところですが、国道沿いのお店ですので、車で行きやすい場所ですよ。

2022年春にオープンが予定されています。今から待ち遠しいですね。

求人情報はこちら

クリーム本舗 埼玉鶴ヶ島店のアルバイト・バイト求人情報

詳細情報

所在地  鶴ヶ島市脚折町6-35-19
アクセス  東武東上線「若葉駅」から徒歩21分
サイト  クリーム本舗
SNS
 クリーム本舗
 クリーム本舗

たいやき神田達磨 大宮店(さいたま市)

羽根付きたい焼き

つぎに、元祖羽根付きたい焼きの新店舗をご紹介いたします。大宮駅から100mほどのラクーン大宮1階に、「たいやき神田達磨 大宮店」が2022年3月1日オープンを予定しています。

埼玉では、東北道の蓮田SA(上り)にあるPasar蓮田店でしか味わえないたい焼きでした。今回、アクセスしやすい場所に2号店ができて、気軽に食べられるのが嬉しいですね。

「たいやき神田達磨」のたい焼きは、北海道十勝産の小豆を使用した自家製あんこです。

小豆の粒感を残しつつ、甘さ控えめでしっとりと口当たりなめらかなあんこを、薄皮が際立てています。羽根付きは、皮自体の美味しさも楽しめるように考案されました。

焼きたてのたい焼きを片手に、大宮散策はいかがでしょうか。

求人情報はこちら

たいやき神田達磨 大宮店のアルバイト・パートの求人情報

[icon class=”fas fa-info-circle”] 詳細情報

所在地  さいたま市大宮区宮町1-60 ラクーン大宮1F
アクセス  JR「大宮駅」から徒歩1分
サイト  たいやき神田達磨
SNS  たいやき神田達磨

埼玉タンメン 山田太郎(川島町)

出典:山田うどん食堂公式HP
出典:山田うどん食堂公式HP

 埼玉のソウルフードといえば、「山田うどん」ですよね。その「山田うどん」の新業態として誕生したのが、タンメンの専門店「埼玉タンメン 山田太郎」です。材料の産地にこだわったタンメンは、あっさりやこってり、ピリ辛など、数種類の味が楽しめます。

2021年7月に1号店となる所沢本店がオープンした当初、暑さも跳ね飛ばすくらい多くの人が、新しい山田うどん「埼玉タンメン 山田太郎」に集まりました。

今回、「山田うどん食堂 川島インター店」を全面改装し、2022年3月中旬に2号店としてリニューアルオープンを予定しています。

たっぷりの国産野菜と、埼玉ブランド「彩の国黒豚」を使ったタンメンを、ぜひ堪能してみてください。

求人情報はこちら

埼玉タンメン山田太郎2号店、オープニングスタッフ募集!

詳細情報

所在地  比企郡川島町上伊草406-1
アクセス  圏央道「川島IC」から車で約4分
駐車場  あり
サイト  山田うどん食堂
SNS
 山田うどん食堂
 山田うどん食堂

【番外編!】オモウマい店で大人気のお店 再リニューアルオープン日確定!

味のイサム(羽生市)

 

この投稿をInstagramで見る

 

味のイサム(@ajino.isamu)がシェアした投稿

さいごに、「待ちに待った」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。羽生市の「味のイサム」が、2022年3月26日に再リニューアルオープンすることが決まりました!

創業から50年、地元に愛される町中華として有名な「味のイサム」は、グルメバラエティ番組「オモウマい店」で放送されてから、さらに人気に拍車がかかり、連日大行列となっていました。

しかし、2019年にリニューアルしたばかりのお店が火事になり、誰もが再開を待ち望んでいたところです。そしてついに、再リニューアルオープンが決まると、感激の声が多く集まっています。

「味のイサム」は、「元祖ぶたから」が人気です。豚からあげが食べられるお店は全国でも珍しく、「日本で唯一」といわれています。

ボリュームがあって、安くて、美味しい!多くの人から愛されている「味のイサム」を、この機会に味わってみてください。

求人情報はこちら

オープンスタッフを募集中

詳細情報

所在地  羽生市須影108
アクセス  東武伊勢崎線「南羽生駅」から徒歩10分
駐車場  あり
営業時間  11:30~14:00 / 17:30〜21:00
定休日  水木
電話番号  048-562-1250
SNS
 味のイサム
 味のイサム

埼玉の注目新店舗で、食べて、働いて、新鮮な気分に♪

今回は、埼玉で注目したい、新店舗オープンやリニューアルオープンを予定する飲食店と、一緒に店舗を盛り上げてくれるスタッフ募集の情報をご紹介いたしました。

春の訪れが待ち遠しくなる季節に、新たな埼玉の魅力が生まれますね。

新しい場所で、美味しいものを食べたり、楽しく働いたり、気持ちも新たに、素敵な春をお迎えください。

NEW OPEN
NEW OPEN
商業施設のイラスト
ABOUT USこの記事を書いた人