【廻転レーン焼肉 いっとう上尾店】つぶれない店で埼玉焼肉チェーンが登場!

網の上で焼かれる肉と野菜

TBS「坂上&指原のつぶれない店」は、世の中のお金ミステリーを解明するバラエティ番組。

連日満席になる東西の人気ご当地焼肉チェーン対決で、埼玉の焼肉店が紹介されました。

ファミリーに人気の「焼肉いっとう上尾店」です。

※掲載内容は執筆当時のものです。最新情報は事前にご確認ください。

ご当地焼肉チェーン「廻転レーン焼肉 いっとう」

埼玉・茨城に3店舗ある、小皿焼肉専門の焼肉チェーン店。

“家族連れに大人気の激安店”と紹介されました。

最大の特徴は、レーンで運ばれてくる廻転レーン焼肉であること。

注文すると小皿に盛られたお肉が、レーンで運ばれてきます。

牛タン、牛ハラミ、いっとうカルビなど、メニュー豊富。

一皿の枚数は少ないので、少しずつ色々な種類が楽しめます。

注文はタッチパネル、提供は回転レーン、お皿の回収は配膳ロボットが行います。

人件費をカットし、肉を安く提供しています。

料金例(税込)

牛タン(いっとうネギ塩付き)473円
焼きしゃぶ赤身(卵付き)165円
牛シマ腸  154円

詳細情報

所在地  上尾市緑丘3-5
アクセス  JR「北上尾駅」から徒歩5分
駐車場  あり
営業時間  11:00〜23:00  入店受付・L.O. 22:00
定休日  なし
電話番号  048-772-8855
サイト  廻転レーン焼肉「いっとう」
SNS  廻転レーン焼肉「いっとう」

テレビで紹介された焼肉店に行ってみよう♪

タレにつけた焼き肉と白米

以上、「廻転レーン焼肉 いっとう」についてお伝えしました。

「坂上&指原のつぶれない店」では、すゑひろがりずが上尾店に来店。埼玉には他に、川越店があります。

お肉がレーンで届くのが楽しいと、お子さん連れに大人気。

面白いだけでなく、もちろん味も美味しいと評判ですよ。

ぜひ、行ってみてくださいね。

鉄板で焼かれるシャトーブリアン
焼肉
焼肉
焼肉
ABOUT USこの記事を書いた人