川口市【スーパーカネモ】激安野菜詰め放題がソレダメで紹介!

野菜売り場

「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」は、テレビ東京で放送されている情報エンターテインメント番組。値上げラッシュに負けない激安詰め放題の特集で、埼玉県内のスーパーが紹介されました。

川口市にある「スーパーカネモ」です。

※掲載内容は執筆当時のものです。最新情報は事前にご確認ください。

スーパー

スーパーカネモの野菜詰め放題

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパーカネモ(@super_kanemo)がシェアした投稿

スーパーカネモは、『安くて、ごめんね〜』をフレーズに今年で創業98年。

古くからある地元密着型、個人経営のスーパーです。

毎朝市場に足を運んで仕入れる野菜は、どれも新鮮で激安。長年の信頼関係で安く仕入れることができています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スーパーカネモ(@super_kanemo)がシェアした投稿

1袋540円の野菜詰め放題は、月1回不定期開催。

店内で1,000円以上購入の方、1家族1回限り挑戦できます。袋から飛び出しても、両手で持てればOKというルール。

上手に詰めることができれば、お得に野菜をゲットできますよ。詰め放題の野菜の種類は、その日の仕入れによって変わります。

詰め放題だからと言って傷物や古い物ではなく、用意される野菜は全てA級品です。

料金例(税込)

野菜詰め放題  1袋  540円
小松菜  41円(日によって変動)
大根 1本  127円(日によって変動)

詳細情報

所在地  川口市安行領根岸157
アクセス  埼玉高速鉄道「新井宿駅」から徒歩26分
※首都高「川口西IC」から車で約14分
駐車場  あり(20台)
営業時間  10:00〜19:00
定休日  日
電話番号  048-281-1206
SNS  スーパーカネモ

「スーパーカネモ」の野菜詰め放題に挑戦してみよう♪

野菜

「ソレダメ」では、お笑い芸人のノッチ夫婦が野菜詰め放題に挑戦。

詰めた野菜は、きゅうり19本、にんじん16本、じゃがいも8個、たまねぎ14個。なんと約4,200円相当、総重量5.5㎏を記録していました。

みなさんもぜひ、挑戦してくださいね。

詰め放題の開催日は、チラシやインスタグラムでご確認ください。

次回は、2022年10月22日(土)午前10時から開催予定。開店前から行列ができます。野菜がなくなり次第終了ですので、どうぞお早めに!

新鮮な野菜
スーパーでレジかごを持って肉を指さす女性
スーパーの野菜売り場
野菜
スーパー
スーパー「ヤオヒロ」
業務スーパー
ABOUT USこの記事を書いた人