【家事ヤロウ・新鮮市場】川口ご当地スーパーに阿佐ヶ谷姉妹が潜入!

スーパーでレジかごを持って肉を指さす女性

「家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で火曜日の夜に放送されているバラエティ番組。

「阿佐ヶ谷姉妹のご当地スーパー潜入姉妹」のコーナーで、埼玉県の激安スーパーが登場しました。

川口を中心に展開する「新鮮市場」です。

※掲載内容は執筆当時のものです。最新情報は事前にご確認ください。

スーパー

「家事ヤロウ」で紹介された川口のスーパーはどこ?

川口のローカルスーパー「新鮮市場」

「新鮮市場」は川口を中心に、埼玉県内に5店舗を展開するご当地スーパー。

阿佐ヶ谷姉妹が訪れたのは、東本郷店。他に、戸田店、幸町店、江戸袋店、中青木店があります。

元々八百屋さんだったため、特に野菜・果物が充実。種類が豊富で激安です。

担当者が卸売業者をはしごし、特に安くて新鮮な食材を仕入れています。

通常の値段もお安いですが、さらに安くなるタイムセールが大人気。朝市と夕方のタイムセール、1日2回も来店するお客さんもいます。

「新鮮市場」でお得に買い物できるポイントは?

「家事ヤロウ」では、お得に買い物をするためのポイントが3つ紹介されました。

1つ目は値札に注目。ピンクの値札はタイムセール品の値札です。元の値段の半額になっているものもあります。

また、店長の顔が描いてある値札「ビックボスマーク」は、よりお買い得な商品につけられています。

2つ目は、店頭開催イベント。

玉ねぎ詰め放題は216円。袋の口が閉まらなくても、持ち上げられたらOK。阿佐ヶ谷姉妹は18個も詰めていました。

3つ目は、館内放送。

館内放送で案内される、ゲリラタイムセールが超お得!予告なしで突然始まり、売り切れ即終了。

通常100g178円のオーストラリア産牛バラ切り落としが、108円で飛ぶように売れていました(セールの内容・価格は都度変わります)。

料金例

玉ねぎ詰め放題  216円
カブ(3個)108円
ハンバーグ(5個)321円

詳細情報

所在地  川口市東本郷1130-1
アクセス  首都高川口線「新郷IC」から車で約3分
駐車場  あり(80台)
営業時間  9:30〜19:30
定休日  水
電話番号  048-282-9888
SNS  新鮮市場 東本郷店
SNS  新鮮市場 東本郷店

テレビで紹介されたスーパー「新鮮市場」に行ってみよう

以上「家事ヤロウ」で、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんと木村美穂さんが訪れた、川口のご当地スーパー「新鮮市場」についてお伝えしました。

埼玉県川口市は、ARUHI調べ「本当に住みやすい街大賞2020・2021」2年連続NO.1。

都心まで電車で30分と近いのに、「新鮮市場」のような激安スーパーがあって物価が安いのが魅力です。

ぜひ、川口の「新鮮市場」に行ってみてくださいね。

新鮮な野菜
スーパーの野菜売り場
野菜
スーパー
野菜売り場
スーパー「ヤオヒロ」
業務スーパー
ABOUT USこの記事を書いた人