埼玉川口【マルヒロストア】激安青果詰め放題がソレダメで紹介!

野菜

「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」は、テレビ東京で放送されている情報エンターテインメント番組。

お得に買い物できる激安ランキングお買い物ツアーで、埼玉県のお店が紹介されました。

川口市にある「マルヒロストア」です。

※掲載内容は執筆当時のものです。最新情報は事前にご確認ください。

スーパー

ソレダメで紹介「マルヒロストア」

創業60年の、野菜や果物を中心に販売している小売店。

激安野菜と詰め放題が人気。激安激戦区の埼玉でも有名な青果の激安店と紹介されました。

みずみずしくシャキシャキの野菜が、都心スーパーなどに比べるとかなり安いです。

例えば一般的なスーパーで約289円する長ネギ3本が、マルヒロストアでは105円。約3分の1です。

人気の青果詰め放題は、不定期開催。

袋に詰めて、持ち上げられたらOK。

袋をとじる必要はないので、最後はのせるだけでも大丈夫です。制限時間はありません。

詰め放題の種類は、開催日によって変わります。

「ソレダメ」で紹介されたのは、野菜3種類(じゃがいも・たまねぎ・にんじん)、果物2種類(柿・みかん)でした。

料金例(税込)

長ねぎ(3本)105円
キャベツ  73円
にんじん詰め放題  150円

詳細情報

所在地  川口市北園町45-13
アクセス  JR「東浦和駅」より徒歩12分
営業時間  10:00~19:30
定休日 
電話番号  048-266-4634
参考  マルヒロストア|Yahoo!ロコ
SNS  マルヒロストア

マルヒロストアに行ってみよう

人参

「ソレダメ」で、明日すぐに行きたくなる爆安店として紹介されたマルヒロストア。

お笑い芸人のノッチ夫婦が、詰め放題に挑戦する様子が放送されました。

ノッチ夫婦の詰めた量は、にんじん詰め放題1袋に20本。1袋150円なので1本あたり約7.5円。

みかん詰め放題は、1袋に20個。1袋298円なので1個当たり14.9円。かなりお得ですね。

にんじんは、まず縦に1段入れ、2段目は太い方を下にして詰めると、3段目が入れやすい。みかんは、まず袋の隅を埋めてから入れると詰めやすいそうです。

お買い得品や詰め放題の情報は、Twitterで発信されています。

ぜひ、挑戦してみてくださいね。

ふうのお楽しみ日記:ソレダメ激安お買い物ツアー【八王子市場・マルヒロストア・中華梅蘭・衣類土橋】
新鮮な野菜
スーパーでレジかごを持って肉を指さす女性
スーパーの野菜売り場
スーパー
野菜売り場
スーパー「ヤオヒロ」
業務スーパー
ABOUT USこの記事を書いた人