その場でオレンジ生搾り?! 大宮アルシェで発見!

生搾りオレンジジュースの自販機

フレッシュ感満載の生搾りオレンジジュースが楽しめるFeed Me Orange(フィードミーオレンジ)!大宮アルシェにあると聞きつけて行ってみました♪

見た目も映える自販機♪Feed Me Orange

生搾りオレンジジュースの自販機

場所は、大宮駅西口から歩いててすぐの「大宮アルシェ」4階です。エレベーターで昇っていくとすぐにありました!

1杯500円と自販機ジュースにしては少しお高めですが、なんと1杯でオレンジ3~4個使用しているそうです。自販機の中には生のオレンジが沢山詰まってますね!

いざ!500円を入れると、オレンジがごろんと出てきて搾りはじめました。

エンターテインメント感も楽しめますね。

生搾りオレンジジュースの自販機

出てきたカップはフィルムもしっかりされていて、零れる心配なし。ストローも置いてありました。

飲んでみると、さすが生搾り!驚きのフレッシュ感です♪果肉も少し残っていて、甘味たっぷりの贅沢オレンジジュースでした。

ちなみに、こちらのオレンジは季節によって品種が変わるそうです。次に行ったらまた違う味わいのオレンジジュースが楽しめるかもしれませんね♪

<設置場所>
大宮アルシェ4F(上りエスカレーター横)
<提供内容>
オレンジジュース 500円(1杯)

生搾りオレンジジュース自販機「Feed Me Orange」埼玉の設置場所

埼玉には大宮アルシェの他に現在6か所設置してあります。
・イオンタウン吉川美南
・イオンタウンふじみ野
・メガドンキ武蔵浦和店
・マミーマート所沢山口店
・マミーマート川口安行店
・マミーマート岩槻店
見かけた際はぜひココでしか味わえないフレッシュなオレンジジュースを楽しんで見て下さいね。
ABOUT USこの記事を書いた人