「そごう大宮店×埼玉日和」コラボ企画!お出かけが楽しくなるファッションアイテムを見つけに行こう♪

そごう大宮2F

4月6日(水)~5月10日(火)まで「そごう大宮店」にて埼玉日和とのコラボ企画が開催中です♪

埼玉日和のおすすめ記事に合わせたお出かけファッションが、各フロア(1F・2F・3F・5F・6F)の前に設置されています。暖かくなってきたので、新しい洋服が欲しくなってきますよね♪

今回は各フロアの様子をお届けします!

1階「北欧×癒し♪ムーミンバレーパーク」

そごう大宮1F

そごう大宮店1階は「婦人靴・洋品小物・ハンドバッグ・アクセサリー」のフロアです。

入口すぐに展示されているのは、ムーミンバレーパークに着て行きたいおすすめのコーディネート。人気のボーダーのカットソーと爽やかなブルーのブラウスが北欧の雰囲気にピッタリですね♪

ムーミンバレーパークは敷地も広く、沢山歩くので動きやすい服装がおすすめです◎

日差しの気になる時期なので、UV対策もしっかりして行きたいですね。おしゃれを楽しみながらUVケアができるアイテムも要チェックです!

ムーミンバレーパークでは4月27日から人気のイベント「ムーミン谷とアンブレラ」も開催されますよ。約1200本のカラフルなレインボー柄の傘が広がる光景はSNS映えも抜群です。

ぜひ、ムーミンバレーパークに遊びに行ってみてくださいね♪

有間ダム

他にもこちらの記事では、飯能のおすすめ観光スポットもご紹介していますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

2階「埼玉のおすすめの星空スポット」

そごう大宮2F

大宮駅からそごうに行く際は、2階から入る方も多いのではないでしょうか。2階は「化粧品」のフロアです。

入ってすぐ目の前ににあるディスプレイは「埼玉のおすすめの星空スポット」の紹介とおすすめコーディネートです。

そごう大宮2F

埼玉には夜景と星空も楽しめるスポットがありますよ。デートにもピッタリの場所に2人で合わせたファッションで行くのも素敵ですね♪

星空

3階「埼玉の観光スポットと言えば…♪川越!」

そごう大宮3F

続いて3階は「婦人服」のフロア。おすすめスポットは川越です!

そごう大宮3F

川越は観光はもちろん、食べ歩きなどグルメも楽しめるのも魅力ですよね♪古き良き街並みを散策するには、シンプルなコーディネートも素敵ですね。

川越市

こちらの記事では、川越と言えば!な観光スポットと、おすすめグルメやお土産、食べ歩きスポットをご紹介していますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

5階「日帰りでアウトドアを満喫!デイキャンプ」

そごう大宮5F

続いてご紹介する5階は「こども服・婦人服」です。

テーマはデイキャンプ!昨今キャンプが人気を集めていますが、埼玉には日帰りでキャンプ体験が出来る場所もありますよ♪お子様と一緒に家族で楽しむのにおすすめのスポットです。

アクティブ体を動かすお子様におすすめのファッション♪リュックに麦わら帽子でキャンプ日和!な1日は楽しんでくださいね。

そごう大宮5F
キャンプイメージ

6階「大自然を満喫するなら!長瀞」

そごう大宮6F

最後にご紹介するのは、6階「紳士服・スポーツ」のフロアです。

おすすめスポットは長瀞!名勝・天然記念物にも指定された「岩畳」や「ラインくだり」など埼玉を代表する観光スポットです。

アクティビティも多い長瀞には、人気のアウトドアファッションで出かけてみましょう♪

そごう大宮6F
長瀞の風景

こちらの記事には、長瀞の観光スポットとおすすめのお土産を紹介しています。新緑が美しい長瀞はゴールデンウィークに行くのもおすすめです♪

お菓子などが貰える♪コラボキャンペーンも開催中!(終了)

そごう大宮店×埼玉日和コラボキャンペーン

今回「埼玉日和」初となるコラボレーション企画。「そごう大宮店×埼玉日和」のキャンペーンも実施中です。

下記ページの携帯画面を見せると、限定でお菓子などをプレゼントいたします♪
※予告なくプレゼント内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。
※なくなり次第終了です。

Twitter「そごう大宮店×埼玉日和」キャンペーン開催予定!(終了)

そごう大宮店×埼玉日和TwitterキャンペーンTwitterにて、そごうの商品券が当たるキャンペーンを開催予定です!

【応募方法】
[1]そごう大宮店公式Twitter(@sogoomiya)をフォロー
[2]埼玉日和[さいたまびより]公式Twitter(@saitama_biyori)をフォロー
[3]4月20日(水)に「そごう大宮店公式Twitter(@sogoomiya)」よりツイートされる、対象のツイートを4月20日(水)~5月8日(日) の間にリツイート

応募条件を満たした方から、抽選で3名さまに「そごうの商品券」をプレゼントいたします♪

※キャンペーンは終了いたしました。

お出かけをより楽しくするファッションアイテム♪

そごう大宮

今回は「そごう大宮店×埼玉日和」の詳細をお伝えしました。

大宮駅西口からすぐの「そごう大宮店」は多くの人で賑わいを見せています。婦人服・紳士服・こども服と揃っているので、家族のお買い物が1度で楽しめますね。コーディネートに迷ったら、ぜひディスプレイを参考にしてみてくださいね。

新しいお洋服に身を包んで、これからの”お出かけ日和”をぜひ楽しんでください♪

ABOUT USこの記事を書いた人